So-net無料ブログ作成
向井理

ハングリー あらすじ ネタバレ 第10話 [ハングリー あらすじ ネタバレ]

ハングリー あらすじ ネタバレ 第10話!!
タイトル「最後の客を最高の仲間と」


麻生(稲垣吾郎)から引き抜きの話を持ちかけられた英介(向井理)は、
賢太(塚本高史)と剛(川畑要)も『麻生コーポレーション』の社員に採用するという条件を聞き、戸惑う。


麻生は、英介にフランスで2年間修行をさせた後、
同社の11番目のレストランの料理長にすると宣言。
さらに、店を任せる際には『ル・プティシュ』の店名を返上し、
賢太と剛も従業員にすると約束する。


その夜、『ハラペコキッチン』には通算300人目の客となる金沢亜矢子(矢田亜希子)が来店。
歓迎ムードをよそに、亜矢子は「この店、閉めてもらえますか?」と英介に苦情を。


実は、亜矢子はレストランの建物の大家で、自分の海外滞在中に、
勝手に倉庫をレストランに変えられたことに怒っていた。
料理を認めてもらい、どうにか発言を撤回させようと真剣になる一同。


しかし亜矢子は味オンチで、英介の料理に興味を示すどころか、
持参した調味料を大量にふりかける始末・・・。


そんな折、拓(三浦翔平)が新たに結成するバンドの一員として活動することが決定し、
睦子(片桐はいり)も離婚調停が成立して福岡へ行くことに。
メンバーが店を離れることに一抹の寂しさを感じる英介だったが、
その様子を見た賢太と剛からフランス修行を勧められる。


翌朝、英介は、ある決意の表情で厨房に立っていた。

向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53向井 理

マガジンハウス 2012-01-31
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
僕たちは世界を変えることができない。(初回限定生産版DVD2枚組)
向井理ファースト写真集『ライカム』
僕たちは世界を変えることができない。(初回限定生産フォトブック付) [DVD]
月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】
「Sweet Room」コンプリートDVDブック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。