So-net無料ブログ作成
向井理
-| 2011年10月 |2011年11月 ブログトップ

向井理 ドラマ 2012 原作 [向井理 ドラマ 2012]

向井理 ドラマ 2012 原作って!?


3年振りの主演と言う事で注目されていますね。
現時点ではタイトル未定のドラマですが、原作脚本は
人気脚本家・大森美香氏が手掛ける予定。


脚本は俳優向井理さんのために書きおろすオリジナルストーリー。
そして大森美香氏がこんなコメントもしていますね。

「今回の向井さんは、もっと激しく、もっとファンキー! 叶わぬ夢や恋に怒鳴ったり、喧嘩したり、笑ったり、涙したりする向井シェフの、今まで見たこともないほどのめくるめく表情をぜひお楽しみください」


今から期待度高いですね^^。

向井理さんは

『ゲゲゲの女房』(NHK総合)
ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 全巻(1~3)セット
『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)
ホタルノヒカリ2 DVD-BOX(DVD)
『江~姫たちの戦国~』(NHK総合)
NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ 完全版 DVD-BOX 第壱集(DVD)

など話題作に次々出演し、
初主演映画『僕たちは世界を変えることができない。』が9月に公開されたばかり。
Making of 僕たちは世界を変えることができない。(DVD)

連ドラ出演は今作が20作品目の節目となり、
主演は2009年10月に深夜枠で放送された『傍聴マニア09』(日本テレビ系)以来2作目。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000333-oric-ent


向井理 ドラマ 2012 [向井理 ドラマ 2012]

向井理 ドラマ 2012情報!!


来年2012年に3年振りのワイルド系ドS役の主人公を演じることになった俳優・向井理さん。
20代最後で30代最初の仕事の為、気合いが入ってますね。

フジテレビ系列でタイトル未定ですが役柄は既に決定済み。
「30歳目前のフレンチシェフ」
山手英介(29)で元ロックバンド・ROCK HEADのベーシストという設定。
ドラマの中では料理と音楽の両方が楽しめますね。


テーマは“ロック&フレンチ”!!
ドラマの内容というか展開は
「3歳年上の32歳OLの彼女と、9歳年下の20歳の女子大生という2人の女性の間で揺れる
“三角関係的ラブ展開”」


向井理さんの素に近いと言われている役の山手英介。
楽しみですね^^。


向井理 出演作品一覧はこちら


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000333-oric-ent




-|2011年10月 |2011年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。