So-net無料ブログ作成
検索選択
向井理

ハングリー あらすじ ネタバレ 第4話 [ハングリー あらすじ ネタバレ]

ハングリー あらすじ ネタバレ 第4話!!
タイトル「オマール海老で真剣勝負だ!恋は涙の味だ…」


初めての給料日が近づいたある日、英介(向井理)は、
新しくスタッフに加わった拓(三浦翔平)を含め、
店の中でのそれぞれの役割分担を決める。
向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

その一方で、自分はみんなの給料を確保するため、
夜間の工事現場でアルバイトに励む。


そんな中、『ガステレア』のオーナー・麻生(稲垣吾郎)が、
高級なオマール海老を持って『ル・プティシュ』にやって来る。
麻生は、英介に10尾のオマール海老をプレゼントする代わりに、
そのうちの1尾を使って自分に料理を作ってほしいという。


ただし、その料理が美味しくなければ、10尾分の代金はすべて払うことが条件。
英介は迷った挙句、その勝負を受けることを決める。


翌日、英介は届いたオマール海老を使って、早速調理を開始。
事前にホームページで告知していたこともあり、
店には問い合わせも入って、メンバーは俄然ヤル気を見せる。


オープン前、英介は恋人のまりあ(国仲涼子)にも食べに来てほしいと伝えに行くが、
連日の疲労が重なり、話の途中で思わず欠伸をしてしまう。
COLORS 国仲涼子写真集
怒ったまりあは、ついに「ミュージシャンの英介が好きだった」と本音を告白。
社会人の先輩として、店の経営に苦しむ英介に厳しい言葉を残して立ち去る。


その夜、店はオープンと同時に大盛況。
9尾のオマール海老はあっという間になくなるが、そこへ、
病気の祖母にオマール海老を食べさせたいという若い女性がやって来て…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハングリー ドラマ 評価 [ハングリー ドラマ 評価]

ハングリー ドラマ 評価はどうでしょう?


みんなの感想を覗いてみても両極端の評価。


まえにも言ったけど私や家族は全員大好き。
ただ、主役の向井理さんはまだこういう役は粗削りかなと。


そして大楠千絵(瀧本美織)は上野樹理さんに見えて仕方ないですね。
ワザと似せてるのかな?


ハングリー みんなの感想はこちら。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハングリー みんなの感想 [ハングリー 感想]

ハングリー みんなの感想!!


ドラマ内に出てくる料理レシピに家族で目をキラキラさせて
美味しそう^^と言いながら見ています。

向井 理 お宝グッズはこちら

今月の31日に主演の向井さんの手料理レシピが
画像入りで発売なので購入予定です。
家庭でも簡単に出来るというのが魅力だったので^^。

向井理 ムカイオサム / 向井理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53 〔Book〕


他の視聴者の感想はこちら
↓↓↓
ハングリー! - みんなの感想 - Yahoo!テレビ
http://tv.yahoo.co.jp/review/28352/

中々厳しい意見が多いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハングリー レシピ 向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53 [ハングリー レシピ]

ハングリー レシピと言えば主演の向井 理さんが実際に調理して
盛りつけているドラマ内のレシピ気になりますね^^。
向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
全部美味しそうですもんね。
正式な名称があるのにワザワザ分かりやすいように言い直してくれるのも
見ていて嬉しいですね^^。


そんなドラマ「ハングリー」のレシピを再現したレシピ本が
1月31日に発売予定で只今予約受付中。
タイトルも「向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53」
以下の通販サイトにて予約受け付けています。

↓↓↓

楽天
→ 向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

アマゾン
→ 向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

・ヤフーショッピング
→ 向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53

またヤフオクもチェックしたらドラマの非売品グッズや
向井 理関連のお宝グッズを多数発見^^。
↓↓↓
向井 理 お宝・レアグッズ特集

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハングリー ドラマ 第3話 視聴率速報 [ハングリー 視聴率]

ハングリー ドラマ 第3話 視聴率速報!!


先週よりも何故か?「2.6%」[バッド(下向き矢印)]「12.7%」


◆ハングリー ドラマ 視聴率


第1話:14.2% 第2話:15.3% 第3話:12.7%


平均視聴率・・・14.08%

向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53
向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53向井 理

マガジンハウス 2012-01-31
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
僕たちは世界を変えることができない。(初回限定生産版DVD2枚組)
花嫁の父 ‐完全版‐ [DVD]
僕たちは世界を変えることができない。(初回限定生産フォトブック付) [DVD]
向井理 /FLAT [DVD]
「Sweet Room」コンプリートDVDブック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。